じーまーじ!!

ゲーム攻略情報を発信するブログ

【初心者必見】民家の工事を分かりやすく解説!②【Rainbow Six Siege Operation Chimera】

 

2階の工事 

 1階の工事 Now!

 地下の工事

前回の2階の工事に続き、今回は爆弾が一階と地下にある場所の工事、防衛について

解説します!

f:id:jiimakun:20180318191548j:plain

まず、即設置がされやすい場所なのでその音を聞きやすくしたり、その設置をC4で

飛ばしたりする目的で落とし戸を開けます。

f:id:jiimakun:20180318191551j:plain

この場所はポイントに向かってミラーを貼るか、インパクト等で開けることをおすすめします。そうすると格段に防衛がしやすくなります。

f:id:jiimakun:20180318192154j:plain

また、ミラーで見えるようにしたり、ショットガンで開通すると視界が悪いので

C4かインパクトで白い棚を壊しましょう。※爆発物じゃないと壊れません!

f:id:jiimakun:20180318192341j:plain

f:id:jiimakun:20180318192424j:plain

他には、踊り場のバリケードを2パンして飛び出せりようにするか、ちょっと開けて

西側からピークする敵に対して圧力をかけることも有効です。

大分短い記事にしまいました、ぶっちゃけここは気合で守りきるしかないと思います。

もっといい守り方があったら教えてください!

読んで下さりありがとうございました!